シルクのスカーフ・ストール・ハンカチ・和装用胴裏の製造、販売

ブログ

ホーム > ブログ > 「川俣シルク」お手姫ノ衣1周年

「川俣シルク」お手姫ノ衣1周年

昨年、福島の観光のメッカ会津若松市七日町通りに「川俣シルク」お手姫ノ衣をオ-プンして4月5日で1年が過ぎました。「川俣シルク」のアンテナショップとして開店して知名度はまだまだこれからですが、皆さんのご支援のもと少しづつ川俣シルクの良さを分かってもらえるようになったと思います。今日の会津は1年前と違い雪交じりの荒れた天気でしたがそんな中お客さんとの会話で盛り上がりました。須賀川から来たご夫婦との会話で会津の人は頑固だけど、気に入ればすごく情のある人たちだと切々と話をしていただきました。店の中も春らしいストールで装いも新たです。1周年記念として2000円以上お買い物をした方には手織りコースターをプレゼントしております。皆さんお越し下さい。

CIMG1210 CIMG1208

最近の投稿

月別投稿一覧